2012年07月15日

デザートストーム

今日は突然親友がデザートストーム川越のケイホビー主催の定例に参加するとの事で、
彼の所属する「関東海兵連合」に混じってゲームに参加してきました。


今日集まった海兵6人
本日は珍しくやらせ撮影会のカメラマンをしてきました、撮影技術無くてスミマセン・・・。


彼とは去年のハートロック以来久しぶりにご一緒しました。
以下ちょっとだけ画像、そこそこの枚数撮ってるんですが体力的に無理ですw






本日は暑い中運営、参加者の皆様お疲れ様でした。




あ、画像欲しい人は伍長にデータ渡しとくんでヨロシクwww




タグ :DSKUSMC

この記事へのコメント
素晴らしい写真ありがとうございますw
私も今からデザストの記事書きますよ^^
Posted by RAMC at 2012年07月15日 22:43
こんにちは~
DSKいったんすか~
いつか会いそうwww
Posted by IMU at 2012年07月16日 01:52
昨日はお疲れ様でした~
愉快な海兵ズのうちの一人です。

画像、何枚かお借りします('∀`)
またどこかのフィールドでお会いしましょう!
Posted by オメガ0w0 at 2012年07月16日 11:19
RAMCさん
お疲れ様でした~。
私の技量とカメラではこの辺が精一杯です。
あとキミタチ指差しすぎw
雰囲気被っちゃうんで大半カットですw

IMUさん
いえいえ~家から2~30分の距離なんで
冷やかしに行く事はあったんですが、
ゲームに参加したのは実質1年ぶりとかそういうレベルです。

オメガさん
お疲れ様でした~
原寸の画像データをKAKさんに預けておくんで、
上手くアレして下さい、でも大半はイマイチな画像です。
Posted by KAMKAM at 2012年07月16日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。