2012年08月12日

フォレストユニオン戦

8月5日にピースメーカー様主催の森ユニオン戦にお仲間と2人でお邪魔してきました。

今回は東京装備ユニットさん、GSさん、英軍装備のお二人とウチの連合チーム「MMR」として参加しました。

 
ピースメーカー様にはいつも楽しいゲームに参加させて頂き本当にありがとうございます。

マーキさんにもいつもお世話になっています。
・・・晒しませんがこの画像のマーキさん、このポーズを取りながら無表情で吹いてしまいましたw

いつもご一緒させて頂いているKOTTAさんとヤイダ隊員さん。

2.0や前回のBCU戦でもご一緒したBULLさんとT・A・K.さん

GORTONさんと談笑中



今回は東京装備ユニットの小5さんとレンジャー合わせしました!
私はSAW Gunner装備、小5さんはライフルマン兼SAW弾薬手で、もし実際なら2人で1000発以上の.223を携帯可能な装備でした。
まぁ中の人がその重量に耐えられませんがw
あと今回私はレンジャー装備している時にしては珍しくM9を装備していました、機関銃手に関しては護身用に拳銃の携帯率が高いと考えています。

虎の子のMk46なんですが、実際には多くのゲームで予備銃のM4を使っていました、G&P製Mk46重すぎますw


主催のピースメーカー様、参加者の皆様本当にありがとうございました、いつも楽しい時間をありがとうございます!

そして画像を提供していただいたmorizo様、ありがとうございました!





ミリタリーブロガーズ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。