2012年08月28日

RLCSホルスター

ちょっと前になりますが、RLCSのホルスターを手に入れました。


レンジャー機関銃手装備用にちょっとがんばりました、ただレアな割にはサファリやCQCホルスターで代用が利くため、そんなに必要なものでもありません。

物としてはEAGLEのMk3ホルスターの廉価版って感じで、一時代前の中型汎用ナイロンホルスターです。
マガジンポーチは付いていませんが取り付けることが可能です。


裏側、ここはちょっとナウい感じです、古い世代のRLCS官給品のためタグは無し。


ベストとかにも取り付け可能になっていますが、ナイロンが非常に堅いので苦労しそうです。


BDUベルトがギリギリ通りそうなループがあるのでヒップホルスターにも出来そうですが、ナイロンが(ry


銃の固定方法は、懐かしのサムブレイク。


最近は銃専用のホルスターばかりだったので、たまにはこういうのも新鮮で良いですね。





タグ :RLCSM9

この記事へのコメント
お!いいですね。
自分もRLCSに手を出してみたいものですが・・・・
値段が値段なので・・・手が出せません・・・・・。

ホルスターも今はCQCですがRLCSも憧れますね。
Posted by RAMC at 2012年08月29日 00:34
CQCホルスターで十分ですが、そもそもレンジャーのライフルマン装備だと拳銃は持たない方が良いと思います。
Posted by KAMKAM at 2012年08月29日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。