2012年09月01日

75th Ranger

特に内容は無いんですが気になったレンジャーの画像


歩調は揃っているようですが、ちゃんとした行進なんだからせめてこう・・・身貫順とか・・・。


奥のSAW GunnerのNVGとマウントがアレっぽい・・・。


撃ちたくないけどやっぱり大好き84。
ハイドレーションポーチはやっぱり本職さんでも長いんですねw


ここで気になったのはPEQ、NVGみたいに青くレンズが反射するものなんですね、
100円ショップで材料探して再現出来ないかな?




タグ :75th Ranger

同じカテゴリー(75th Ranger)の記事画像
Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ)
EAGLE V.2
レンジャーな背中
最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2
最近のレンジャーが使用しているポーチ類
Ranger Nightops
同じカテゴリー(75th Ranger)の記事
 Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ) (2016-10-22 20:00)
 EAGLE V.2 (2012-10-24 21:25)
 レンジャーな背中 (2012-08-20 21:25)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2 (2012-07-03 20:31)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 (2012-06-30 21:22)
 Ranger Nightops (2012-05-27 07:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。