2012年09月16日

75th Ranger

頭が痛い・・・頭痛持ちで時々キツイのが来ます・・・。

という事で今日もレンジャー画像なんかを眺めているのですが・・・。



最近よく見るレンジャーのやらせっぽい画像なんですが・・・ん?


んん!?


うあ~、レンジャーにAN/PAS-29配備ですか・・・。
AN/PSQ-20も配備されているみたいですし・・・普通の軍隊では装甲車輌と一部の部隊にしかサーマルは配備されていない物なのに、
米軍は本当に豪華なものです。

こんな感じに見えるそうです。




タグ :COTI AN PAS-29

この記事へのコメント
KAMさん初めまして!

レンジャーの写真に写っているM4を見たときにフォアグリップを付けなかったり等かなりシンプルに見えるのが印象的でした。

アメリカの民間市場やタクトレでもかなりシンプルな仕様のAR15が流行っていますから、そうした影響も有るのでしょうね。

質問ですが、レンジャーはMBSSのアーマーって使用したりはするのでしょうか?
Posted by HiroSauer at 2012年09月16日 21:39
HiroSauerさんはじめまして~

仰る通り私もレンジャーの銃はシンプルな印象です。

レンジャーに支給されるRLCSのプレートキャリア、RBSSというレンジャーグリーンのプレートキャリアが支給されていたそうです。
MBSSと細かく何が違うのかはわかりません、なにせレアすぎて現物を拝んだ事が無いんですw
Posted by KAMKAM at 2012年09月16日 21:57
どうもこんばんは。

一気にマルチ化したと思ったらまた目に毒な物を付けてますね…w
それにしてもAN/PAS-29ってL3G10に付くんですね。
ん〜、マウントもう一つ欲しいw

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年09月16日 22:32
fuji0kaさんどうも~

まぁここまでお値段がぶっ飛んだ物だとある意味悩む必要も無いですよw

メーカーの説明を見ていると、どうもPVSの対物レンズの所にスコープのマウントリングみたいので固定するみたいです、で、PVS-7,14,15,18,23辺りにはどれでも使えるそうな・・・すごく便利そうですが、頭はどんどん重くなるというw
Posted by KAMKAM at 2012年09月16日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。