2012年10月02日

75th Rangers

9月30日に開催されたピースメーカー様主催のゲーム会にお邪魔してきました。


初めてレンジャー装備のお仲間と3人でご一緒出来ました!


こだわりの背中、ボルトクリッパー、バックパネル、ストレッチャー。

同好の士で和気藹々と、右端が私でMOUT装備のレンジャーを参考に装備はスッキリめ。

20代の方々は元気にモリモリの装備です。
この左手は・・・。
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃■■■■■■
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

wwwww



当日は暑くて疲れたので引っ張って頂きました、この担架で砂利の上を引き摺ってもらうと背中がマッサージの要領で大変気持ちよかったです。



主催のピースメーカー様お疲れ様でした!またご一緒した皆様ありがとうございます!
是非またご一緒しましょう!






タグ :75th Ranger

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。