2012年10月21日

EAGLE V.2

評判が微妙で敬遠していたFoll out New Vegasを買ってやり始めたんですが大変面白いです。
気が付けばブログの更新も忘れてしまっている程ハマっています。


実は陸特の装備だけじゃなくて、更にレンジャーの装備の更新も少しずつ始めていたりします。
で、気になったのはこちらのフラググレネードポーチなんですが


ネットでそれっぽい型番を調べて出てきたEAGLE製の500Dのがこちらだったんですが、ファステックスが違う・・・。


そもそもこれって今までのRLCSなんかで使われていたファステックスとも違いますね。


その辺を踏まえて今回買ってみたのがこちら
FGC-1-PC-MS-5CCA「Frag Grenade Pouch-Single V.2」です。


ストラップで付けてあったファステックスが、縫い付けた2インチウェビングに固定されるタイプのファステックスになりました。


ただこうなんて言いますか・・・ちょっと収まりが悪くてがっかりな感じです。



お隣にはキャンティーンポーチ、実はこれも改良が行われていました、
しかし私の手持ちの画像だとキャンティーンポーチ確認出来ていないんですよね、
なんでこっちはレンジャーで使われているか不明です。


フラップが以前より長いです、ちなみにお名前が
CTP-1L/NG-MS-5CCA「One Litter Canteen Pouch/Nalgene Bottle,Molle Syst」



1QTキャンティーン入れてもしっかりフラップを閉じれるようになりました。


名前の通り?ナルゲンボトルを入れてもフラップが届きます。


タグ
民生品です、それにしてもRLCSみたいに何故か逆ファスとかじゃなくて良かったです。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。