2012年10月29日

UCP Ranger

そろそろ寒くなってきましたね、皆さんも暖かくして風邪などに気を付けて下さい。
そういえばそろそろPCUなんかも新調したいところです。


レンジャー×ストライカー


そうそう先日の一日目、集まったレンジャーの皆さんのうち私を含む実に7名で良い感じにUCPで揃えていました、
オンオフを切り替えると締まりましたね。






しかし忙しくて誰も写真を撮っていなかったのが心残りです・・・。

最近マルチカムばかり着ていたので、そのうちゲームもUCPにRGとかで行ってみるのも良いかもしれませんね。






ついつい安いし簡単に手に入ったので、友達の分を買うついでにイベント前に、
連隊本部以外の全大隊のUCP/OCP用のパッチとベレーフラッシュを集めちゃいましたw

そして当日コールサインパッチを用意してくださったちゅうさんありがとうございます、
形の残る大切な思い出です。




タグ :75th Ranger

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。