2012年11月05日

部隊組織2



前回の続き


前回の続きとしたものの、これは一般的な部隊ではなく米75レンジャー連隊のライフル中隊の部隊編成表です、
口頭で説明するよりも表を見ていただいた方が早いですね。
このツリーが指揮系統も同時に表しています、部隊符号の読み方が気になった方は
「Unit symbols」とかでググって頂ければ出てきます。

あ、あとちょっと古めの表になるのでアフガンやイラクの編成とは異なると思います。



同じくレンジャーのライフル小隊、私的にレンジャーの分隊ってやたら大量に機関銃を装備していると思っていたんですが、
どうやら機関銃分隊だった可能性が?
各班に分隊支援火器があり最低でも分隊に2丁機関銃があるとか、セレブですね~。



一般的なライフル分隊、E6~E3ってのは陸軍の階級です、例えば分隊長のE6が二等軍曹になります。


実は今回のイベントでレンジャーの部隊編成を一任させて頂きましたが結構悩みました、
各人の装備、希望等折り込んでそれらしくしてみたんですが・・・。












そんな事よりMAPが手に入りません・・・いっその事YOTEを改造してしまいましょうか?




この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
私も昔からのRANGER好きで、年も熟年RANGERです。ww
よろしくお願いいたします。

さて、今回最後の画像に写っている、手前の後姿の兵士の腰周り。
トラウザースのベルトループの下の細いループに通っている黒い紐のようなもの、一体なんだと思われますか?

今まで観たことないもので。
よろしくお願いします。
Posted by sunny2等軍曹 at 2012年11月06日 15:22
sunnyさんはじめまして!

すみません、よくわからないですね〜、他の画像で似たような太くて長いタイラップを巻いていたレンジャーがいましたが、そんな感じですかね?
Posted by KAMKAM at 2012年11月06日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。