2012年11月18日

戦いくさ戦にお邪魔してきました。

本日はOHANA work's featuring 東京装備UNIT with 葉っぱ隊(TF087)様のお誘いで、
510UNIT様主催の新フィールド「戦いくさ」戦にお邪魔してきました!



時間が無いのでダイジェストでお送りします。













本日は主催の510UNITの皆様お疲れ様でした、楽しいゲームに参加させて頂きありがとうございました!

そしてお誘い頂いたOHANA work's featuring 東京装備UNIT with 葉っぱ隊(TF087)の皆様、ゲームに参加した皆様ありがとうございました、またご一緒しましょう!




この記事へのコメント
KAM様

本日はお越し頂きありがとう御座いました!!

HR2.0以来の再会となりましたが、お素顔があの時からは想像も出来ない位
別人にびっくりしましたw

これからも何時でも遊びに来て下さいネ~

また必ずご一緒いたしましょう~
Posted by masamasa at 2012年11月19日 00:11
おつかれさまでした~

ところで葉っぱ隊ってなんですか?
Posted by morizomorizo at 2012年11月19日 00:38
こんにちわ~
昨日はご参加頂きありがとうございました~

いやぁ筋肉痛がハンパないっす。。

KAMさんとの無線連携楽しかったっす!
Posted by あろは at 2012年11月19日 22:19
皆様お返事の方遅くなってすみません。

masaさん
運営の方お疲れ様でした、楽しく遊ばせて頂きました!
髭は流石に皆に言われちゃいますねw
またお邪魔させて下さい、よろしくお願いします。


morizoさん
お誘い頂きありがとうございました〜。

はっぱ隊とは
〜採石やビル解体の際にTNT等を使用した作業を行う隊〜


あろはさん
お疲れ様でした〜。
実は私も最近身体が鈍っていて、筋肉痛になっちゃいましたw
無線連携に介入させていただいて私もとっても楽しかったです!
Posted by KAMKAM at 2012年11月20日 15:56
お疲れ様でした。

無線で連携して前進するのは相当楽しかったです。

無線大好きっこなんで、いつもでコールしてくださいw

たいていのむちゃぶりはこなしますw

またよろしくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2012年11月20日 17:14
Yosizoさん
お疲れ様でした。
無線連携私も楽しかったです、
こちらこそまた無線通話に介入させて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2012年11月20日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。