2012年11月25日

胸のポーチ



レンジャーの2012年装備を今年中にやっておきたいと思っているのですが、
定番のアドミンV2の入手がまだ先になりそうですのでちょっと別の手を考えたいと思います。


大量のアドミンポーチに混じってRG時代からの定番シグナルポーチ(右端)
詳細はわかりませんが幾つかのポーチはRGのRLCSをそのまま使用しているようで、
マルチカムへの移行が確認できていないものがあったりします。


RLCS 40mm Granede Pouch
この人の装備なら即真似できそうかも。


Tactical Tailor製 Enhanced Admin Pouch,Fight light(500d)、おそらく。
これは1000dと500dの両方がリリースされているんですが、厄介なことにちょっとした違いがあります ちなみに私が陸特新装備で目指している人が付けているのが恐らく1000dのヤツで・・・。


同じくTac-T製 E&E Pouch Horizontal




上がEnhanced Admin Figut lightで下がE&E



胸や腹に付けて使用してみた感じ、上がE&Eで下がEnhanced Admin
私的にはEnhanced Admin Pouchの方が使い易い気がします、パラコードで一定の角度で開いたまま保持できるようになっており、マップケースも付いていたりします。




とりあえず暫くは上記のいずれかを使いつつ、アドミンのV2が安く手に入るよう祈っています。




タグ :75th Ranger

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。