2012年12月18日

12月16日BCU戦


ピースメーカー様主催のバトルシティユニオンで行われたゲームにお邪魔してきました。


格好良い装備の皆様、morizoさんがちょこんとお行儀良く座っているのがちょっと可愛いですw






この日もとっても楽しいゲームでした!
主催のピースメーカー様、そしてご一緒に参加した皆様ありがとうございました!


















当日の私の装備はこんな感じでした。

今年のフォトで見られるような新しいレンジャー装備です、ポーチ類は殆どがEAGLE製V2系のマルチカムですが、
一応レンジャーアピールとして若干のRLCSのポーチを混ぜました。

服装は上からECWCS Level5 GEN3 OCP、ACU/OCP上下、Danner製Combat Hikerです。
これに関しては今回レンジャーでも使用している陸軍支給品で固めてみました、国内訓練をイメージしています。

EAGLE製Beaver Tail Assault PackマルチカムやS&S製M320ホルスターもこの年代のレンジャーでよく見るアイテムだと思います。

そしてついに入手出来たレンジャー放出のヘルメットカバー、こんな布切れ・・・いえ300Dナイロン切れですが実は今回の装備で一番高く付いたアイテムだったり・・・。

とまぁちょっと熱くなりましたが正直この装備って、レンジャーによっぽど興味がないとそれと判って貰えないのが悲しいところw
ですのでちょっと細かくご説明してみました。







この記事へのコメント
KAMさん

お疲れ様でした~

ベレー帽姿もステキでした!

今回無線de連携したかったですね~

次回こそは!

また宜しくお願いします!
Posted by masamasa at 2012年12月18日 23:33
masaさんどうも~

お疲れ様でした!

皆様のカッコいい装備を撮影させて頂くのを失念してしまい、後悔しています・・・。

無線で連携どころか敵同士になってしまいましたね、
次回こそ無線通話で連携させて頂きたいです。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2012年12月18日 23:54
お疲れ様でした☆

KAMさんの立ち姿、流石様になってます☆

次回はmasaさん同様、無線で絡んでくださいね☆

また宜しくお願いします☆
Posted by OK Yoshizo at 2012年12月19日 09:57
こんにちは~

日曜はいきなりスリスリしてすみませんでした。
今月中にご利益があったら来年もさせてください!

あ、当分はレンジャーなんですか??

来年もよろしくお願いします~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月19日 11:29
Yoshizoさんお疲れ様でした!

どちらかというとYoshizoさんたちと撮らせて頂いたラブラブな写真の方が好きなんですが、ちょっと自粛しましたw

こちらこそ無線の方絡ませて下さい!
よろしくお願いします!



リコさんこんばんは~

あんまりスリスリされるとキュンキュンしちゃうので程々にお願いします。

装備の方針はあんまり考えていないです、
気分で陸特に進化したりレンジャーに退化したりします。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2012年12月19日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。