2013年01月14日

ユニオンベース戦

1月13日に急遽ピースメーカーさん主催のユニオンベース戦にお邪魔してきました。






「ファッサァッ」









目線ありがとうございます


















運営の皆様、そしてご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
改装したユニオンベースの面白さと皆様と楽しむゲーム会自体の楽しさで本当に素晴らしい一日でした!
またご一緒しましょう!
この記事へのコメント
うおおおお・・・・かっこいいです
Posted by ボン at 2013年01月14日 21:44
ボンさんどうも~

今回は急な話だったのでお誘い出来ませんでしたが、
どこかで一発初期アフODA合わせしたいですね。
Posted by KAMKAM at 2013年01月14日 22:58
>「ファッサァッ」

ファッ!?

あ、おつかれさまでしたw
また遊びましょ~~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年01月14日 23:27
お疲れ様でした。
キマってましたね。
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年01月15日 22:16
リコさんどうも~

なんか凄くかきあげているかんじでしたので
ちょっとときめいてしまいましたw
また遊びましょう!



mickさんお疲れ様でした。

mickさんこそ噂のフード格好良いですね~羨ましいです。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2013年01月17日 00:31
先日はお疲れ様でした!
KAMさんの初期アフ装備、チョー格好良かったです!!
件のMP5は、現在本気で購入検討中です。w

是非またご一緒させてください!
本年も宜しくお願い致します。
Posted by つきなみつきなみ at 2013年01月17日 21:45
つきなみさんお疲れ様でした!

MP5、電動でもガスでもあのスタイルにしようとするとなかなか大変ですからね、撮影+エアコキ戦では十分かと。
つきなみさんを見ていたら、久しぶりに胸ホルスターが流行った頃の陸特装備をやりたくなってきましたw

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2013年01月18日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。