2013年02月23日

Beaver tail Assault Pack

去年の年末辺りにEAGLE製のBeaver Tail Assalt Packを手に入れました。




ナウいレンジャー達が使用しています。




レンジャー達の多くはMBAV直付けで使用しているようですが


ショルダーストラップも付属しているのでそのままバックパックとしても使用できます。



YOTEと同デザインで、使いやすい作りになっています。


特にこのカンガルーポケットが秀逸で、レンジャーもかなり大きな物を突っ込んだりしています。


それと官品には謎のストラップ類付き…リグとかと接続するのに使うらしいとの事ですが、
私の用途的には恐らく出番は無いかと思います。


それとコレの使い道がよくわかりません…。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。