2013年05月12日

GAZA戦に参加してきました!

本日GAZAにて開催された510UNIT、ピースメーカー共催の交流戦に参加してきました!
















本日は主催の510UNIT様並びにピースメーカー様お疲れさまでした!
またご一緒した参加者の皆様も暑い中お疲れ様でした!
また是非ご一緒しましょう!









私は今回ミリフォトネタ装備でした、Mk12mod1にRBAVとあまり他に見られないレンジャーを真似ています。

持ってて良かった箪笥の肥やし、BHIハイドレーションキャリアOD


草で見えませんが珍しくM9拳銃をハンドガンマグポーチを増設したRLCSホルスターに挿しています、
レンジャーは確認した画像の統計上殆どの隊員が拳銃を携帯していないため、こういった特定の装備を除いて私も携帯しない事を心がけています。

フロントは見えないので何人かの隊員を足して割ったような感じにしています。
マガジンポーチは先日「へべれけそるじゃー」TOM氏に頂いたDBT製.308オープントップ(ありがとうございます!)
胸にはあるレンジャーの大尉を真似てMSAPサイドプレートポーチの上にハンドガンマグポーチにしました。


実は今日は電車での移動だったのですが、お友達がフィールド↔駅間を送迎してくれました!どうもありがとうございます!




この記事へのコメント
こんばんは。

GAZA戦、お疲れ様でした!

やっぱり、Rangerは格好イイ!!
ヽ(*´∀`)ノ ステキ♪

…と、熱い視線を投げ掛けておりましたヨ。(笑


それにしても、あのダッシュは凄かったです〜。
(*´艸`) ウフフ...

また是非、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2013年05月13日 00:54
いしやんさん

当日はお疲れ様でした〜

またご一緒しましょう!
Posted by KAMKAM at 2013年05月13日 13:49
こんばんは

ひさびさにお会い出来てもうそれだけで満足して帰れましたw

また遊んでください!
Posted by OK Yoshizo at 2013年05月14日 20:37
Yoshizoさんお疲れ様でした~

私最近ゲームサボりがちで申し訳ありませんw

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

こちらこそまた遊んでください!
Posted by KAMKAM at 2013年05月14日 20:43
KAMさん

お疲れ様でした~
暑かったですが楽しめましたね!

最後のお写真装備手抜きで申し訳在りませんww

ミリフォトの構図合わせる辺り流石デスわ!

また遊びましょう!
Posted by masamasa at 2013年05月15日 01:12
masaさん

仕切りの方お疲れ様でした、楽しませて頂きました!

もっと510さん側の皆様の写真も撮らせて頂けばよかったと後悔しています…

実は前日までは私も3CにOld schoolな装備で行く予定だったので惜しい事をしましたw

またよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2013年05月15日 01:26
お疲れ様でした。
今回もキマってましたね。
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_mars at 2013年05月16日 19:54
mick_marsさんお疲れ様でした!

ありがとうございます、そちらのJPCも羨ましい品ですね、最近の装備においては非常に使い易く、またゲームに使うのにも軽くて最高だと思います!

またよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2013年05月19日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。