2014年03月23日

WW3 U.S.MARINES



海兵隊装備のお友達が参加するという貸切ゲームの見物に行ってきました。
タイトルを見てワクワクして来た他の参加者の方には申し訳ないですが、海兵隊装備の方々メインです。



























今日一番感動したのがこれ、SMAW!
私が個人的に最もデザインの好きな火器の一つです。
形状を再現しただけでも凄いのに弾頭部と発射装置が実物同様分離できるのが凄い!












人に慣れた猫がいてほっこり。









この記事へのコメント
はじめまして KAMさん
当日は、お疲れ様でした

どの写真も動きがあり迫力が伝わってきます
特に夕日を背にした画像がカッコ良いです
これはぜひ真似したいと思いました
Posted by yahioyahio at 2014年03月24日 00:42
yahioさんはじめまして!
お疲れ様でした、私は写真を撮っただけですが

ありがとうございます、シルエットの写真は海兵隊装備の皆さんの
ポージングが上手ですね、
私も被写体になった時に真似が出来るようになりたいです。
Posted by KAMKAM at 2014年03月27日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。