2014年09月15日

GEAR LOG2

9月14日にRAIDで開催されたMMR-Z様主催の装備好きのお祭り「GEARLOG2」に参加してきました!



























噂のギアログ・ブリスターパック・システムで撮影させて貰おうと思ったら、
斧持って撮影している益荒男がいたのでハンマーで襲い掛かったり…


そのまま仲良く撮影させて貰ったりしました。




大変楽しい一日でした!しかし先日のOES以降体力錬成をサボっていたツケが来て体がガタガタです!
終日復活戦なのに防弾プレート入れっぱなしにしていたのは失敗でしたw

MMR-Zの皆様本当に楽しい一日をありがとうございました!
そしてご一緒した皆様ありがとうございました!またご一緒しましょう!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。