2017年09月10日

2017年2月18日 Masonrock

2017年2月に陸軍特殊部隊装備のメイソンさんの主催するメイソンロックに参加しました


レンジャーQRF小隊 第三分隊

分隊長 ありよし



第一射撃班長 ヘタレンジャー


分隊支援火器射手 masa


小銃手 たらこ




第二射撃班長 たつき


機関銃手 KAM


選抜射手 Tak


衛生兵 Kob



今回の想定は越境作戦との事でした。

軽装で非防弾装備のSFGに対し、我々はそのSFGの不測の事態(敵との接触等)に救援ないし援護をするQRFを想定して部隊を編成しました。

その為フル装備、皆バックパックと偽装を装着しました。
特殊作戦支援だった場合も想定して機関銃以外全員サイレンサー装着です。

なおコールサインも決めておりましたが現地で作戦編入され新たなコールサインが付与されました。
















当日はスナコンも開催され盛況でした、参加したスナイパー/マークスマンはストレス下の射撃を楽しんでいました。




とても楽しいイベントでした、主催のメイソンさん、ご一緒した皆様ありがとうございました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。