2017年10月16日

2017年10月15日「秋の祭典!ちうさば&ヘタレンジャーと遊ぼう会(仮)」(長!)

10月15日にROCK254で開催されたちうさばへたあそ(略)に参加して来ました

今回は遠征組の皆さんと久しぶりにお会い出来、楽しくお話しさせて頂きました。



当日は裏コードにてアフガン2010という事でしたが、装備の方向性から二個分隊での行動でした。

小銃分隊

小銃手5名及び無反動砲手の6名
(一名記念撮影時にはぐれてしまいました…)













狙撃分隊

狙撃二個班及び迫撃砲班の6名















当日は雨もあり撮影出来る時間がかなり少なかった為、閉会式や雑誌等の撮影を抜け出して少しだけ追加で撮影しました




やはり某HRが終了した事もあり装備好きな皆さんは機会に飢えていますね。
沢山の方とお話ししたり、主催のお二人が必死で考えた特殊ゲームを楽しんだりととても楽しいイベントでした。

運営のちゅうさんヘタレンジャーさんお疲れ様でした、またご一緒した全ての皆さんもありがとうございました!





準備した撮影ネタ殆ど消化出来なかったのと、CRYEのニーパッド無くしたのがちょっと心残りです…。
撮影に関してはまた別の機会にでも




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。